残量不足で・・・2017年03月27日 23時59分59秒

ナットと合体させたい衝動が・・・

今日は昼食に外へ出た以外は家で「小冬」とマッタリ・・・月末の請求処理を行っただけで、後はゴロゴロしてました。さて、写真は、パイプシートのフードです。先週土曜日に塗装しました。写真上は・・・パイプシートを塗装した時のメタリックグリーンが残っていたので、それを使い切ろうと、ノズルの換えをカー用品店で購入し吹こうとしたら・・・塗料の残量不足でエアーが出るだけ・・・(泣)仕方無く、黒で塗装しました。写真下はメタリックレッドを吹いた後、スモークを重ね塗り・・・うぅ~ん、なかなかイイ感じ・・・この後、ウレタンクリアを吹けば完成なんですが、この2つの為だけに2,500円前後払うのはチョット・・・何かまとめて塗るモノが出るまで放置プレーです。