〇〇をやりたいんですが・・・2017年03月16日 23時59分59秒

ノッコミはまだ先かなぁ~・・・

今日は午前中、メーカーさんの所へ行き、打合せ・・・紙図面をスキャンしたpdfファイルだったので、文字の読み取り難い箇所があり、そこを確認して来ました。大きな間違いは無かったので、午後からデータを少し触って変換&送信・・・その後、認証用治具のデータをチョコチョコ触ってたら、メーカーさんから修正依頼が来たので、データ修正してから帰宅しました。明日は朝一、データ変換&送信ですね・・・さて、写真は、「本日の海水温」です。最近、帰宅して風呂入って飯食ったら何もやる気が起こりません。釣具作業をやりたいんですが・・・