1月1日に・・・2016年12月23日 23時59分59秒

フィルムケースのストックが・・・

今日は年賀状を印刷・・・チャチャっと終わると思いきや、嫁ハンからの指示でデザインに手を加える事に・・・30分程、デザインをイジって、40枚弱を印刷しました。来年の年賀状は1月1日に皆さんの手元へ届きそうです。さて、写真は、筏竿用の口栓入れです。何か良いものが無いかなぁ~と探してたら、フィルム入れが良さ気な感じ・・・しかし、キャップが嵌らない・・・キャップを加工しようかなぁ~と思ってたんですが、ふと目に入ったのがライター用ガスのキャップ・・・パカッと外して、カパッと被せてみるとバッチリ嵌りました!ガスが無くなり次第、転用します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2016/12/23/8297673/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。