〇〇が固くなって・・・(恥)2016年12月06日 23時59分59秒

こっそりテーパー部へ貝粉撒いてます。(笑)

今日は事務所の一画をお借りするメーカーさんへ行って工数見積&見積書送信してから、設計開始・・・久々で頭が固くなっていたので、構造検討に5時間程費やしてしまいました。そうこうしてたら、別案件のデータが届いたので、DL&変換&軽整備を行ってから帰宅しました。さて、写真は、「グラスチューブラー竿(仮称)」です。梨地粉が下地としっかりくっついたので、ガンメタ系の色を塗りました。色の調合は、うるしの黒+パールマイカパウダーのホワイト。乾燥したら水研ぎとなるんですが、どんな感じになるのか楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2016/12/06/8270114/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。