PC絡みの1日・・・2016年09月06日 23時59分59秒

木部を水研ぎした方がイイ??

今日は朝から大須へ・・・と言っても、開店時間が11:00過ぎなので、10:00過ぎに「新車推奨会フィールダー」にPC積んで出発・・・開店と同時にカウンターへ行き「壊れたんですけど・・・」と言ったら修理窓口へ行って下さいと・・・窓口へ行って受付担当へ症状を説明し、そこそこ荒い口調で「僅か3日で壊れるモノなんて返品したい!」と言ったんですが、やっぱり「修理」って事になりました。その後、一旦帰宅し「旧車保存会ミラージュ」に乗り換え、事務所の一画をお借りするメーカーさんへ行き、古いネットオークションで落としたPCの不具合箇所を調べて帰宅しました。さて、写真は、チョイ投げ竿弐号機です。握り部分+飾りの籐にうるしの本透を塗った所です。この後、籐の段差処理を行ってからリールシートを固定する予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2016/09/06/8174065/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。