もぉ~勘弁してよぉ~・・・2016年09月05日 22時42分00秒

修理じゃなくて返金してくれないかなぁ~・・・

8/31のブログで書いたPCの件、今週から仕事で使いたかったので先週土曜日に大須まで行って写真のノートPCを購入・・・その日は「Win10って、どんなの??」って感じで、軽ぅ~く触って、翌日、必要なアプリをDL&インストールし、本日、事務所の一画をお借りするメーカーさんへ行って、ネットの接続やら、不要なアプリの削除やらを行い、ネットで検索しようとキーボード叩いたら入力できない・・・ブラウザ変えてキーボード叩いても入力できない・・・「あれっ??」と思っていたら、変な雑音が出て画面がブラックアウト・・・音が鳴りっ放しなので、リセット掛けようと電源ボタンを押してもダメだったので、LANケーブルと電源ケーブルを抜いて、暫く放置・・・「突発的なトラブルだったらイイのになぁ~・・・」と期待しつつ電源ボタンを押したんですが起動しませんでした。(泣)明日、また大須へ行ってきます。(疲)それにしても、7月中旬に腰やってから、変なトラブル続きで「もぉ~勘弁してよぉ~・・・」って感じです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2016/09/05/8171000/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。