場所の問題も・・・2016年08月15日 23時59分59秒

手のひらサイズです。

今日は、嫁ハンと子供が実家から帰って来るので、駅までお迎え・・・到着が12:00頃だったので、そのまま外食して、ドライブしてから帰宅しました。さて、写真は、穂先&元竿乾燥台です。100均で売られてる木製の食器乾燥台を転用しようと思ったんですが、めぼしきモノが無かったので、ホームセンターで木材を購入しドリルで穴開け→ストックしてたφ9の竹棒を適当な長さにカットし挿入して完成・・・既に、18本立てれる穂先乾燥台と8本立てれる元竿乾燥台があるんですが、1回の作業で塗装するアイテムは、穂先と元竿合わせてMAX5~6本なので、このようなコンパクトなモノを作りました。まぁ、乾燥場所の問題もあったもんで・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2016/08/15/8153438/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。