長引きそうな・・・2016年07月18日 23時59分59秒

少し肌寒い雨の日でした。

今日は「海の日」!T系のカレンダーだと週中の旗日は出勤なんですが、本業のカレンダーが今月から変わって旗日はお休みという事に・・・「海の日」なんで、三重県のいつもの所へ海水浴にでも行きたかったんですが、やっちまいました腰を・・・(泣)昨日の午前中、子供の相手をしてた時、重い物を持った瞬間、グキッ・・・昨日の昼から今日まで寝たきり生活を送ってます。この調子だと長引きそうな感じです。さて、写真は、拾って来た直後の「小冬」です。2005年11月6日、嫁ハンが資源ゴミ回収場の管理人のオバチャンが保護してたのを譲り受けてから、もうすぐ11年・・・早いもんです。