HD2・・・2016年04月25日 23時59分59秒

ノートPCのHDって弱いのかなぁ~・・・??

今日は10日ぶりに名古屋の事務所へ出社・・・先週は客先の社用バスで着座しての通勤だったんですが、今日からは満員電車復活・・・久々にギューギュー詰めにされると、朝から疲れましたわ・・・出社後、1時間位、出張関連の事務処理を行って、その後、県南の海沿いの会社へ出張打合せ・・・夕方、事務所へ戻って、先週出張時の宿題を行って帰宅しました。さて、写真は、ノートPCその2のハードディスクです。先週の出張に持って行ってブログの更新に使おう!と出張前に電源入れてゴチョゴチョやってたら何となくHDから異音がしだしてブルーバック・・・それっきり起動しなくなりました。写真右が今回のHD、左が昨年12月にクラッシュした子供用のHD・・・12/10のブログで「冬の連休に入ったら・・・」なんて書いてたんですが、まだ実行してませんでした。(汗)また、暇見付けて分解・破壊しようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2016/04/25/8082710/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。