関東方面出張その42016年04月21日 23時59分59秒

一気に半分位使いました。

今日は朝から、派遣される本業社員が作成したアセンブリ&モデルのチェック・・・図面の読み間違いが2点程ありましたが、アセンブリ拘束の付け方、モデル作成履歴に問題は無く、これならお客さんに迷惑は掛けないだろうと実感出来たので一安心しました。午後から「鋭柔工房」は何もする事が無いので、これにてお暇して愛知に戻ろうか?と思ったんですが、ホテルのキャンセルも面倒臭いので、サービスで1ユニット、こそぉ~っとモデリングする事にし、10部品強モデリングし退社しました。さて、写真は、会社帰りに駅近くのスーパーで買った消臭剤です。あまりのタバコ臭さに耐え切れず、部屋中シュッシュしました。おかげで、大分臭いは薄くなりましたが、まだ微妙です。