鋭柔工房ホームページへ(準備中) にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ GyoNetBlog ランキングバナー

デロンギの上で・・・2016年02月04日 23時59分59秒

変な顔で寝てます。

今日は朝一から技術資料作成を行っていたら設備系担当者からフレームの図面が出来たので検図して欲しいとの依頼・・・1時間弱、チェックし修正指示を行ってから、再び、技術資料作成・・・16:00頃、メールチェックしたら鋳造系データ作成の見積依頼が来てたので、客先に電話し、内容を確認し、見積書を作成&送付し、チョコっとモデリングしてから帰宅しました。結構、地味に疲れる作業になりそうなので、若干嫌気が差してるんですが・・・さて、写真は、オイルヒータの上でダレてる「小冬」です。デロンギの上でデロッとなってます。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2016/02/04/8008927/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。