結局一回も・・・2015年07月24日 23時59分59秒

補修部分が判ります??

今日も1日冶具のモデリング・・・コピー&微修正も含めて40個チョイのモデルと5個のASSY(内1個は作業途中)を作成し、ほぼほぼ定時で帰宅しました。で、明日は筏へGO!と思っていたんですが・・・「旧車保存会ミラージュ」は車検に出してるし、家の用事もあるし、何となく猛暑になりそうだし・・・という事で延期に決定(汗)・・・結局、6月7月と一回も筏に乗らなかったって事になりそうです。(大汗)さて、写真は、グラスチューブラー用の握りの竹です。尻側の端面にカケがあったので、竹の端材とアロンを使って補修しました。この後、握り部の段差処理を行う予定です。