7月一杯は・・・2015年07月20日 22時12分22秒

エアコン入れると走りません!(泣)

今日は朝一の会議出席以外は1日冶具のモデリング・・・20個チョイのモデルを作成し、ほぼ定時に帰宅しました。世の中は祝日ですし・・・さて、写真は、代車のジムニーです。チョット早いんですが昨日「旧車保存会ミラージュ」の車検を近所のB社系タイヤ屋さんへお願いして来ました。ついでにタイヤ交換&ホイール塗装を依頼・・・205/50R15なんて二昔くらい前のサイズなので適合タイヤはRE-71RかRE-11Sしか無いよ・・・セミレーシングを公道で履くのは抵抗あるので、前者を注文しました。ホイールは・・・ブレーキ交換したらフロントの汚れが目立ち出したので、今回は艶無しのガンメタに塗装して貰う事にしました。車検は今週水or木曜日に上がりそうですが、ホイールの塗装が車検後なので7月一杯は代車生活かなぁ~・・・