参考図と違うやん・・・2015年07月03日 23時59分59秒

中心穴径がそこそこデカイです。

今朝出社しメーラーをチェックすると客先から回答が来てました。内容を確認すると・・・参考図と寸法の入れ方が全然違うやんか!!いい加減にして欲しいわ・・・と思いつつ、図面修正し.pdfにして送信し、10分くらい経過した所で電話・・・内容確認して貰おうとフォローの電話だったんですが、もうデータ送って下さい!との事だったので、圧縮掛けて送信し、コレにて終了!!その後、定時までサーバー内のデータ4Sを行って帰宅しました。さて、写真は、スプールです。ルアー用のラインのものだったと思うんですが、径が大きかったので、ラインリサイクラーでも作ろうか?とストックしてました。竿作りの合間にボチボチ作って行こうと思ってます。