5/23(土)筏に行きます!2015年05月21日 22時23分24秒

まだネットで購入出来るみたいですが・・・

今日は午前中、出荷用のデータ整理&リスト作成を行い、昼一量産品の納品へ行き、その後、ファーストCADで形状確認モデリング・・・15:00の休憩時「まだイケルかなぁ~・・・??」と思いつつ、ある所へTEL・・・それは5/23(土)筏予約の電話!「内瀬釣りセンター」の予約が取れました。とりあえず1名で予約しましたが、増員可能ですので参加希望者は明日の夕方までに「鋭柔工房」まで連絡下さい。さて、写真は、G社の釣針「ふかせチヌ」です。先週末、釣具屋巡りをした際、ローカルな釣具店で発見し購入しました。本当は「白」が欲しかったんですが「金」しかありませんでした。今週末、エサ屋さんに行った際「白」が無いか?確認してみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2015/05/21/7638868/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。