補修したんですが・・・2015年05月06日 22時22分22秒

結構バキバキに割っちゃいました。(大汗)

今日は子供の連休最終日・・・午前中、子供のリクエストに答えて小一時間掛かる公園までドライブ・・・散々遊具で遊んで12:30頃アパートへ帰還・・・昼食を取ってから「旧車保存会ミラージュ」のエアコン吹出し部周辺を修理しました。写真黄色矢印の切替ダイヤルの軸が折れてプランプランしてたので、助手席側(写真奥黄色矢印)は折れた軸をアロンで接着し、運転席側はM3の木ねじ+αで補修しました。ただ、エアコンのルーバー固定部を破損してしまったので、結局ディーラーで、ココのユニットを注文しちゃったんですが・・・(汗)・・・まっ、応急対応という事で・・・