小一時間シィ~コシコ・・・2014年09月24日 23時59分59秒

横着はダメですね・・・やっぱり・・・

今朝出社してメールチェックしたら昨日提出した見積の分割依頼が来ており朝一は見積分割作業・・・その後、客先から受領した正式図の変更点チェックを行い、メーカーと客先へチェック図を送付し確認を依頼しました。午後からはメーカー打合せ→納品&打合せ・・・若干問題アリの試作品を確認して貰った所、やはり問題無しとの判断でホッと一安心。後加工を依頼されている鋳造品を受領して帰社したら17:00・・・メーカー問い合わせ対応で30分程残業してから帰宅しました。さて、写真は、細目のカーボンチューブラーです。穂先との嵌合が悪いので口元を目立てヤスリでシィ~コシコ・・・チョットこすれば何とかなると思ってたんですが小一時間やっててもダメ・・・うるしが粘ってヤスリの目が詰まるし・・・補強糸ほどいてから削った方が良さそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2014/09/24/7442576/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。