一抹の不安が・・・2014年01月10日 21時21分21秒

アクリル板に両面テープで固定し塗装・・・

今日は8回目の非常勤講師としてのお仕事!!今回で後期全ての講義が終了・・・操作説明&一緒に操作!は狙い通りの時間に終わったんですが、講義時間内に図面を完璧に仕上げられたのは1名のみ。しかも、講義終了30分前という速さで・・・残りはノーチェックで図面受領。内2名は次の講義開始直前まで図面作成してたというような状況・・・センスの問題かと思いますが、10名強の人数で、ここまでバラツキがあると、50名を一度に教えると、どうなっちゃうんでしょう??来年度の前期に実施する予定の「CAEソフト体験講義」の進め方に不安を抱いちゃいました。さて、写真は、鹿角です。裏面にうるしの黒を塗りました。まだ下地が透けてるので、もう一回うるしを塗ってからエポキシコーティングを施そうと思っています。