昨日と変わらない・・・2014年01月02日 21時54分00秒

もうそろそろ改修完了かな?

今日は朝起きて居間のコタツに入ったら、そのまま2度寝・・・昼前に目覚めて釣具をヌリヌリしてから「外で昼飯食うぞっ!」って事で「旧車保存会ミラージュ」でお出かけ・・・結局、近所をウロウロしただけで昼飯を食わずにアパートへ戻り「旧車保存会トッポ」に乗り換えてスーパー銭湯へ・・・風呂から上がると18:00前だったので、夕食を取ろう!と帰り道にあるラーメン屋に入ろうかと思ったんですが、駐車場に車が結構あったので、そのまま素通りして近所のコンビニへ・・・結局、昨日と変わらない食生活になっちゃいました。さて、写真は、筏竿「ブラック煌き」(笑)と紋竹風筏竿です。飾り籐の部分にうるしの透を本透で薄めたモノを塗りました。前者は、後数回塗り重ねた方が良さそうです。後者は、この後エポキシコーティングを施す予定です。