裏の更に裏へ・・・2013年06月20日 22時52分25秒

側面スポット増ししたみたい・・・

今日は午後から、昨日やれなかったCADの操作習得・・・事前に自社の入門者向けテキストを読んでいたおかげで、4時間弱でモデル作成操作の7~8割は覚えれました。現在、NXチームは中波が来ているので、明日から「鋭柔工房」はサポートに入る予定です。さて、写真は、保管箱のパーテションです。厚い方のスポンジの中をくり抜き、薄い方のスポンジを裏側に貼り付けました。このままだと、スポンジが撓むので、更に裏側へ2mm厚のプラ板を貼り付ける予定です。多分、材料置場のどっかを探せばプラ板が出てくると思うんですが・・・