三年前の今日・・・2013年06月04日 22時46分22秒

本体の方も作業しなきゃ・・・汗

ふと日付を見たら今日は「虫歯の日」じゃん・・・三年前の今日、左下奥の詰め物が取れて歯医者へ行ってから今日まで、たまぁ~に右下奥から4つ目までの歯が調子悪い事があったんですが放置プレー・・・一番奥の歯を舌先で触ると歯肉がヒケて来たような感じがしだしたので、そろそろ歯医者へ行こうと思います。さて、写真は、名称未定の筏竿用の尻栓です。前回ベルトサンダーで荒削りし、今回ペーパーで仕上げ処理しました。#180で荒削り→#400で仕上げ・・・エポキシコートした部分も荒らしたので、うるしで塗り⇔水研ぎを繰り返して行く予定・・・さてさて、今の所らしくない天気が続いてますが、入梅したので、そろそろ産卵後の荒喰いが・・・という事で、そろそろ筏へ行きません??6/15(土)が小潮で小浜漁協の14号が呼んでいる気がするんですが・・・(笑)・・・参加希望者は「鋭柔工房」まで連絡下さい。