某メーカーのと大違い・・・2013年02月21日 23時52分32秒

アルファスのハンドルを流用します。

今日は一日顧客対応・・・午前中、①構造成立可否検討結果の資料作成→②客先担当から緩和OKのメールが来たので試作品の手加工→午後一、①と②を持って客先へ出張打合せ→一旦会社へ戻って、前述と同一顧客の別部署と打合せ→会社へ戻って、再び試作品の手加工・・・とドタバタ状態でした。午後一の打合せは日程&費用の話だったんですが、客先担当が一方的&威圧的では無いし、社内調整もしっかりやってくれる方なので建設的な打合せが出来ました。最近まで請負開発やってた某メーカーの担当者と大違いですわ・・・さて、写真は、バ〇キング極です。同じのものが2台揃ったので、1台をイメチェンしようと思います。ハンドルとハンドルノブを替えたら、最近の片軸リールっぽくなるんじゃないでしょうか?ハンドルはカーボン製にしよう!と思ったんですが、本体への取付面とノブ取付面がオフセットしていて干渉の可能性大なのでやめました。値段も高かったし・・・