キリ番踏んだのは・・・2013年02月14日 23時59分59秒

冬場は乾きが遅いような・・・

そぉ~言えば今週初に、もうそろそろだなぁ~と「15,000HIT」のキリ番を設定し、13日にキリ番発生のメールが届きました。今日、帰宅後「誰が踏んだんだろう?まっ、身内(釣り仲間等)だろうなぁ~」と思いつつ、解析ツールをチェックしたら、身内ではありませんでした。(驚)・・・12日の始業前に会社のPCで「底撒器」のキーワードで検索して、当ブログを発見→ブックマーク→13日の始業前にブックマークを叩いてキリ番ゲットされたのでは?(もうチョット詳細まで解析ツールで判っているのですがプライバシーの問題もあるので・・・)一般の人も見て下さっていると知り、とても嬉しくなりました。役立つ内容は少ないと思いますが、今後もガンバリますので、よろしくお願いします。さて、写真は、タモ枠とエビ採り網です。前者は段差を埋める為、後者は補強糸のホツレ防止の為、2液エポキシボンドを塗り(?)ました。両者とも、次の作業はペーパー掛けです。