入れ替りの様に・・・2013年01月28日 22時41分22秒

2012年09月製のようです。

ここ10日程の精神的な疲れと寒さのせいで、今日は腰痛でダウン・・・安静にしてたら、夕方くらいには、いつもの鈍痛レベルに戻ったので、明日は出社出来そうです。さて、写真は、ZIPPOのライター+彫刻入りです。「Art and Craft Ei10」と筆記体で彫刻して貰いました。先週初めにネットで注文し、先週土曜日に到着しました。ホントは金曜日の14:30過ぎに宅配便が来たようですが、約15分前に「最後のドライブ・・・」へ出掛け、不在だったので、翌日届けて貰いました。注文した日は、まさか「小太郎」が短期間で、こんな事になるとは思ってもいませんでした・・・入れ替りの様に手元へ届いた、このライターを見る度に「小太郎」を思い出す事になりそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2013/01/28/6704913/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。