鋭柔工房ホームページへ(準備中) にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ GyoNetBlog ランキングバナー

か細く「ニャァ~」2013年01月23日 22時32分22秒

胴のうるしは剥します。

今日の昼頃「午前中、小太郎の面会に行って来ました。」と嫁ハンからメールが・・・昨日、ブログで書き忘れたんですが、手術後の麻酔から覚めた後「胃ろうチューブ」を自分で完全に抜き出していたようで(院長もここまで完璧に抜いたのは初めて見たと呆れ顔)、昨日は再挿入後の麻酔から完全に覚めきっていない状態で「鋭柔工房」は面会をしました。何となくしんどそうに弱々しく「ニャァ~」と数回返事をしてくれたんですが、今日も同じような状態だったそうです。医者の話だと「容体は安定している。」との事なんですが・・・やっぱ切開すると痛いからかなぁ~・・・さて、写真は、エビ採り網です。筏用タモ網にしようか?とも考えたんですが、バランスが悪いのでやめました。昨日のブログで書いた通り、紋竹の余りは「竹笛」になりましたし・・・胴と握りを2液性エポキシ接着剤で合体させた所です。次は繋ぎ部のテーパー処理作業が待ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2013/01/23/6699941/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。