今年もまた・・・2013年01月03日 23時59分59秒

周りに同化しているような・・・

正月も3日目だし、そろそろ動こうかぁ~って事で、年賀状の作成を・・・皆さんスミマセン!今年も「来た人へ返事」パターンで行かせて貰いました。(謝)まずは宛名をプリンタで・・・あれっ印刷しようとしたらインクが出ない!ノズルチェックやろうとしたら「カラーカートリッジが無いと出来ません!」というメッセージ・・・13年落ちのプリンタなので、もうストックが無いんじゃないか?と、近所の電気屋&PC屋を廻る覚悟で家を出たら、1発目の電気屋でカートリッジ発見!急いで家に帰り、交換してパターン印刷&ノズルクリーニングを何度繰り返しても印刷されない・・・結局、手書きで年賀状作成する事になっちゃいました。あぁ~しんど・・・さて、写真は、コタツで寛ぐ「小冬」です。「小太郎」も、そうなんですが、夜にならないとコタツのある居間へ来ないようになりました。色々あって昼間はゆっくり出来ないので・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2013/01/03/6679705/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。