ホントに釣り師か?2012年12月11日 23時59分59秒

野池のバスも有名ですねぇ~・・・

年が明けるまで、まだ20日程あるんですが・・・筏に1回も釣行してないっ!おまけに、その他の釣りもGWのウナギ釣りのみ!!・・・大汗・・・これで釣り師と言えるのか?・・・5月で本業の請負開発も終わったので、6月~盆前は産卵明けの荒食い狙いで、9~11月は数狙いで、毎月筏釣行だぁ~!!と意気込んでたんですが、量産立上支援で中国行ったり、友人とのタイミングが合わなかったりで、こんな状況に・・・筏に行くとしたら今週末が年内ラストチャンスなんですが、寒そうだし・・・自分の身体と嫁ハンに相談して決めます。さて、写真は、釣行した事のある県の白地図です。場所どこでしょう??南側に大きな島があるから一発で判るかなぁ~・・・嫁ハンのイトコのダンナと沖提へチヌ狙いで1回釣行した事があります。もう6~7年前かなぁ~・・・嫁ハンの実家とイトコのダンナの実家が近かったので盆休みに帰省した際、この県へ釣行・・・イトコのダンナは40cm弱のチヌを1枚、「鋭柔工房」は落とし込み初挑戦だったのでボウズ・・・低気圧が近づいていたせいで、帰りは大荒れで船が堤防へ接岸するのに苦労し、あわや堤防で遭難か?という貴重な経験をした県です。またリベンジに行きたいなぁ~と思いつつ今日に至ってます。(汗)