友達の友達は・・・2012年11月02日 23時59分59秒

スポット溶接じゃありません。

今日は既存顧客の見積仕様書の開示日・・・午前中に開示されれば良いなぁ~と思っていたら、客先担当に確認した営業担当から「開示は19:00以降です。」のメールが・・・19:00まで待ってデータが来なかった帰宅しようと思っていたら、ほぼジャストインタイムで客先からデータが・・・容量が大きかったので受信完了が19:30、紙出力だけして20:00過ぎに退社しました。この土日は休日出勤確定なので・・・さて、写真は、「旧車保存会ミラージュ」のドア周りのスポット状況です。最近、Facebookで「友達の友達は・・・」的な事やってたら、ダートラ屋の友人→ジムカーナ屋の有名人→ジムカーナ屋の有名人(知り合い)→昔「旧車保存会ミラージュ」の足回りをセッティングしてくれた某社のチーフメカニックに辿り着きました。3年程前に独立されて「鋭柔工房」の、まぁまぁ近所で工場経営されているみたい・・・足回りのセッティングは補強前だったので、足回り・デフOH等で相談に行こうかなぁ~と思ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2012/11/02/6624016/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。