意外や意外・・・2012年10月19日 23時59分59秒

紫と黒の糸巻部を処理しました。

今日は2回目の非常勤講師としてのお仕事!!今回は初めの説明を「鋭柔工房」が行って、フォローはTAにお任せしてみました。まぁ~た17:00前まで掛かるかなぁ~と思いきや、意外や意外、皆ほぼ定時内にレポート提出完了・・・TAの1人に昨年の経験者が居て講義内容をしっかり理解してくれてたので、すんなり行ったのかなぁ~?来週からポンチ絵作成班はTAに任せるので、フォロー無しでやってみようと思います。これで①講義の進め方②学生のスキル③TAのスキルのどれが悪いのか明らかになると思います。さて、写真は、赤筏竿と紋竹風筏竿です。飾り糸にうるしの本透を塗りました。赤筏竿の方は、水研ぎして磨けば次の作業に移れそうです。紋竹風筏竿の方は、もう1・2回、塗り⇔水研ぎが必要かなぁ~・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2012/10/19/6610027/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。