顔見せと思いきや・・・2012年10月18日 23時59分59秒

えくぼボコボコ・・・

今日は既存顧客への営業活動・・・顔見せが主だと思っていたんですが、蓋を開けてみりゃ詳細打合せやんけ・・・日本&中国で連携を密にする為に電話会議するので、明日までに出張報告書を仕上げるハメにも・・・21:00過ぎまで頑張って仮報告書を仕上げて帰宅しました。明日は大学講義だと言うのに・・・さて、写真は、エビタモです。エポキシコートが随分前に乾いた(汗)ので、水研ぎを行いました。あまり研ぎ過ぎると、またクラック発生しそうなので、塗装の為の下準備程度で軽ぅ~くトギトギ・・・この後は、うるしの本透で仕上げて行きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2012/10/18/6610002/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。