赤紙?青紙??2012年10月12日 23時59分59秒

健康診断時よりも体重は落ちてますが・・・

今日は午前中、中国工場の在日スタッフに呼ばれて営業打合せ・・・既存顧客の別部品の組立てを請負たいので、打合せの技術説明フォローに同行して欲しいとの依頼・・・来週の半ばくらいに出張打合せになりそうです。まぁ顔見せの意味合いが強いし、県内なのでチョット気が楽です。さて、写真は、健康診断後の督促状(?)です。あんたメタボだから積極的に支援してあげるわ!!という内容が郵送されて来ました。最後まで完遂出来たらタダやけど、ダメなら自腹切れ!という一文も添えられて・・・(笑)・・・健康診断の内科医面談時、ウエスト85cm以上!の他に、脂肪肝の疑い&コレステロールに関して注意され「体重落とせば、今なら間に合います。」と言われ「10月から軽い運動しよう!!」と心に決めてたような気が・・・(汗)・・・仕事も若干落ち着いて来たので、体のメンテに励もうと思います。