鋭柔工房ホームページへ(準備中) にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ GyoNetBlog ランキングバナー

お肌の処理??2012年10月10日 23時37分37秒

この面をペーパー掛けしました。

今日は客先から依頼で量産品の試験を実施。2社購買してる他社さんの製品が市場不具合を出したようで・・・「設計通りに機能が維持出来ているかどうかの確認にもなるし云々・・・」というような事をメールで書いて来てるんですが、要は「工数は持ち出しです。試験に掛かる費用は払いません!」って事でしょう!まぁ、量産立上げで非常にお世話になった方からの依頼だったので、早急に対応しましたが・・・別件の客先設計チョンボの案件はキッカリ請求させて貰いますので・・・さて、写真は、クーラー用トレーです。さっさと仕上げようと思ってたんですが、立ち壁外側のリブカット跡が気になって・・・#240のペーパーでザァ~リンザァ~リン、表面の段差処理を行いました。この後、#400のペーパーで擦ってみて、イイ感じなら終了!ダメなら炙って艶出ししようかなぁ~と思ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2012/10/10/6599222/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。