久々のカーメンテ・・・2012年10月01日 23時59分59秒

NGKのプラグコードです。

今日は車ネタ・・・先週末、久々に「旧車保存会ミラージュ」のメンテを実施。今週末から大学講義が始まるし・・・近所のオ○トバックスへ行って、エンジンオイルを買って来て交換・・・メンテ表を確認してみると、また1年程、交換してませんでした。(汗)この1年間での走行距離は約2600km、その内、大学への往復は約1600km・・・残り1000kmは会社への往復数回とチョイ乗りって事かぁ~・・・に、しても半年に1回は交換しなきゃと思います・・・反省・・・オイル交換ついでに、エアフィルター・プラグ・プラグコードの交換も実施。こいつらは昨年の車検後に交換予定だとか、ブログに書いたんですが・・・(大汗)・・・交換後、近所をチョイ乗りした感じは、低回転でストールし難くなった&MIVECの切替が判り難くなったです。MIVECの切替が判り難くなったのは、中速のパワーが上がったからなのか?NIVECになったからなのか??今週末の移動時に、しっかり確認してみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2012/10/01/6590125/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。