エアポンプぐらい・・・2012年09月27日 23時59分59秒

左上の旧品は白色だったんですが・・・

今日は新規顧客開拓の為、静岡へ出張・・・16:00から1時間強、見積内容の説明をして帰宅・・・家に辿り着いたのは21:30頃でした。まぁ、アタリは良かったので、次に繋がりそうな感じです。さて、写真は、D社のエアポンプです。エビ用6LのクーラーがD社製なので、エアポンプも・・・と思い、HPをチェックしましたが、値段と色が・・・左上:3500円、右上:4500円、左下:4750円、右下:5900円・・・今、使っているクーラーが淡青なので、白色なら何とか合いそうなんですが、切替ノブの色が気に入らないのと値段が高いし・・・左上のモデルで白色が発売されれば、即買いなんですが、出ないかなぁ~・・・普段着のコーディネートに、こだわりは無いのですが、釣具のコーディネートは気になる「鋭柔工房」でした。