超電磁と言えば・・・2012年09月26日 23時59分59秒

よう似とるわ・・・

今日は見積書と関連資料をまとめて定時に退社・・・家に帰ってTVを見てたら昔のロボットアニメの話題が・・・「そぉ~言えば、昔のロボットアニメってシビアな内容が多いよなぁ~コンバトラー○なんか、敵の大将が実は兄弟だったとかって、大学時代の先輩に聞いた事が・・・」と嫁ハンと話してて、改めてネットで調べてみたら・・・思いっきり間違ってました!(汗)敵の大将(?)が主人公と異母兄弟だったのは、ボルテス○でした。「♪身長57m、体重550ton♪」のエンディングテーマが印象深く、前者は覚えているんですが、後者は殆ど印象にありませんでした。まぁ、前者は最近、パチンコにもなりましたし、打ちましたし・・・(笑)