コスパで選ぶなら・・・2012年09月25日 23時59分59秒

9 or 11かなぁ~・・・

今日は有給休暇・・・家族サービス&お金の管理・・・クレジットカード用の残高が少なくなっていたので、お小遣いを貯めたタンス預金を口座へ入金して来ました。平日、手数料の掛からない時間帯にコンビニや銀行へ行く事が難しいので・・・さて、写真は、D社のフローティングベストです。「鋭柔工房」もオジヤンになって来たので、そろそろ必要かと・・・膨張式がカッコイイし、かさばらないので良さそうなんですが、釣針に弱そうなのとメンテ費が・・・コスパを考えると、エントリークラスか、その1つ上のクラスかなぁ~と思ってます。