何だか判る??2011年11月21日 23時55分05秒

Φ22弱、全長45mmくらいです。

先週の月曜日にも同じ内容書いたんですが・・・週明け1発目から家に辿り着いたのが22:00過ぎ・・・予定は定時退社して一時帰国してる後輩と飲みに行こうかなぁ~と思ってたんですが、定時内でも話す機会が無いくらいドタバタ・・・暖気運転無しで朝から全開走行すると老体は壊れそうです。さて、写真は「あるモノ」です。知人にお願いしてRPで作って貰いました。「今、入れてる材料がABSの黒ですがイイです??」と聞かれたのですが、コッチにとっちゃ好都合・・・40分程で造形、1晩サポート溶かしの10時間程で完成・・・この後、造形の段差を2液エポキシボンドで仕上げて行く予定です。何に使う物かは、徐々に明かして行きます・・・脱走から4日「小冬」は、まだ戻って来ません。野生化しちゃったかなぁ~・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2011/11/21/6209988/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。