事前準備・・・2011年07月25日 23時59分59秒

艶無し具合が判るかなぁ~??

先週末は「旧車保存会ミラージュ」の車検準備・・・土曜日に近所のタイヤ屋さんへ持って行って事前チェック・・・ラジエータのクーラントが少ない、エアフィルターが汚れてる、ワイパーNGの3項目だったので、自分で交換する事に・・・チェック後、近所のカー用品店を回ってワイパーブレードとLLCを購入・・・土曜日はワイパーブレードを交換し、日曜日にLLCを総交換しようとラジエータ周辺を確認したんですが・・・ドレンが上部から確認出来ない!!って事は下へ潜らなきゃダメ・・・総交換は諦めて補充だけにしました。(汗)エアフィルターは・・・モノはネットで手に入れてるんですが・・・車検後、プラグ&プラグコード交換時に一緒にやろうと思ってます。LLCの総交換もその時に・・・さて、写真は赤筏竿の尻栓です。ほぼ1ヶ月放置後、研ぎ出しを行った所です。目立ったムラも無さそうなので、磨き作業に入ります。