鋭柔工房ホームページへ(準備中) にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ GyoNetBlog ランキングバナー

特性を忘れてました。2011年06月17日 23時59分59秒

尻手ロープ固定部の処理が先かなぁ~?

今日は朝一から気合を入れて解析作業!!モデルをかなり簡易化しないとダメかも?と思いつつ、昨晩の状態の3Dデータで「メッシュ作成」ボタンをクリックしてみると・・・あっアレ?メッシュが切れた!!・・・昨日は夕方から連続して解析ソフトを動かしていた為、メモリにゴミが溜まっててエラーになってたみたいです。(汗)久々にCAEソフト使ったので、ちょっとした特性を忘れてました。さて、写真は紋竹風筏竿です。ガイドとリールシートの糸巻部にエポキシコーティングを施した所です。この後、研ぎ出しを行い、飾りの籐を巻いて行こうと思ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2011/06/17/5917766/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。