5/28(土)に鳥羽はどうでしょうか??2011年05月19日 23時59分59秒

結構カッチョイイ・・・

帰国後の1発目・・・朝一メールチェックすると色々と動きがあって浦島太郎状態・・・各担当にヒヤリングを行い、やっと状況が把握出来ました。月末までドタバタしそうです。さて、写真は後輩が買ったリールです。「今月中は自分の中国出張は無さそうなので来週あたりどうですか?」とお誘いを受けました。「来週土曜日は若潮なので鳥羽漁協はどう?」と言うと「元後輩に連絡して確認します!」とメールを打って貰ったんですが、今日の段階で回答無し・・・明日には回答があると思います。急な話なんですが「呂鳩」さん「クリリン」さん「kutty」さん、その他の方々、ご都合は如何でしょうか?明日(5/20)の昼位までに連絡下さい。4名なら14号のみ、それ以上なら13+14号を予約しようと思ってます。皆様の参加をお待ちしております!!