危うく・・・2011年05月03日 23時59分59秒

車の運転用に・・・

今日はまず「旧車保存会ミラージュ」の給油・・・今、ハイオクってリッター165円弱するんですねぇ~満タンにしたら7000円強取られちゃいました。(汗)まぁ、コレで3ヶ月位は給油しなくて済むと思いますが・・・ガソリン満タンになった所で、隣町のア○タへ・・・写真の靴を買って来ました。2年前のモデルなので3000円弱で売ってました。最初はネットで買おうかと思ったんですが、G-8の失敗もあったので、今回は実際に試着してからにしよう!!と店舗での購入にしました。店のおねえさんに「(展示品を指して)コレの27cmありますか?」と聞いたら「コレがそうです。」と言われ早速履いてみると・・・キッキツイ・・・「27.5cmあります?」と聞いたら、店の奥から持って来てくれて、履いてみるとイイ感じ・・・ネットで何も考えず27cmを買っていたら・・・ゲタ箱の肥やしが増えるところでした。服は少々小さいくらいなら何とか無理して着れるんですが、靴はねぇ~・・・そう言えば昨日キャッシュコーナーに並んでいた時、後ろのオジヤンが「ナ○キはちっちゃ目だからキツイわぁ~」と言ってたのを思い出しました。