11/24釣果報告2007年11月26日 19時31分01秒

釣果ではありません。

11/24日本鋼管の釣果報告です。当日、久居ICを降りてR23へ。筏の時、お世話になっているエサ屋さんへ行くと、開いてない・・・そのままR23を南下し、王将手前のエサ屋さんへ・・・と思ったら閉店してる!更に南下し結局、たまぁ~に、お世話になるエサ屋さんで石ゴカイ1杯を購入。ついでに(嫁ハンは、これが第一目的)三雲の「し○や」という鯛焼き屋さんに寄ってタイヤキを10匹購入。Uターンして日本鋼管に到着したのが、10:45頃。早速、釣りを開始してエサ切れの15:30まで頑張ってフグ1匹・・・しかもスレ!!途中何度かアタリはあったが全てフグっぽかった。(数回ハリスを切られた)近くに居た常連さんの話を聞いていると「先週は良かったけど今週はダメ!」と言ってました。そそくさと釣具を片付けて、次の目的地へ(嫁ハンの第二目的)・・・①松阪の「宮○屋」で焼肉②亀山の「○八食堂」で焼肉のどちらにするか悩んだ挙句、何故か鈴鹿の「一升び○」へ・・・6年程、三重県に住んでいたのに、ココには初めて行きました。辛目の味付けが自分好みで、ついつい生中をおかわりしてしまいました。帰りの運転は嫁ハンに任せて、良い気分でした・・・

コメント

_ クリリン ― 2007年11月26日 23時05分46秒

師匠もですか!!
自分は5ヶ所まで大学の友達とエギングに行きました。
田曽浦と浜島港と相賀浦に行きました。
ロッドもリールも買ってかなり気合入っていましたが
釣れたのは蛸5匹、オキアミにグレ2匹、ワームに得体の知れない
熱帯魚2種類、いいサイズのカサゴでした。
ここまで来てこれかよっていうサイズでした。
鍋田港でヒイカ爆釣らしいので来週行こうかと思います。

あと私事ではございますが家族がもう一人増えそうです。
まだ3ヶ月ですが、あんまり釣りに行ってると
お父さん怒られそうです・・・・。
奥さんと子供と一緒に釣りに行ける日が待ち遠しいです。

_ 鋭柔工房 ― 2007年11月27日 08時43分37秒

まぁドライブがメインだったんですが・・・三重県へ行っちゃいました。
鍋田でヒイカが爆釣って?晩のオカズに自分も行こうかなぁ・・・
家族増員おめでとうございます。奥様のカワハギをバシバシ掛けてる
姿を、また見たいものです。今度はお子様も連れて・・・筏は無理かな?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2007/11/26/2459786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。