プライヤーを持って・・・2007年11月20日 23時33分35秒

先週の日曜日、プライヤーを持って購入した店へ「修理依頼」に行きました。破損したプライヤーを出して「修理依頼お願いします。」というと店員は怪訝そうな顔をして「どれ位使ってましたか?」と聞くので「1年チョイです。」と言うと『こんなモン修理不可能やんけ!どうやって断ってやろうか?』というような顔付きになりました。こっちが嫌な思いをする前に「メーカーのサポートセンターに問い合わせたら、販売店経由で送り返してくれと言われた。」と言うと、店員は渋々修理伝票を作成してくれました。現品確認したいというメーカーと面倒臭い事はやりたくないという販売店のギャップって仕方ないか?と諦め気分で修理依頼しました。結果は2週間後のお楽しみです・・・

コメント

_ クリリン ― 2007年11月21日 23時01分24秒

最小限の物性が出るように混ぜ物入れすぎで強度がないんですね
自分も去年、百均で買ったプライヤーすぐ壊れました。
百円だからいいやと諦めました。
いまだに呂鳩さんからもらった、DVD見れてないです・・・
寝る前に何度も見ているのですが最初のカキ棚の水中映像で
寝てしまいます。
いつになったら最後までいけるのでしょうか

_ 鋭柔工房 ― 2007年11月22日 00時11分16秒

百均で買ったプライヤー・・・諦めが付きます。
ホームセンターで買ったプライヤー・・・まだ諦めが付きます。
釣具屋で買ったプライヤー・・・2000円超なので納得できません!!
DVDは水中映像の先がワンダーランドです。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2007/11/20/2449763/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。