思い込みでした・・・2007年11月08日 23時30分15秒

小浜漁協とここまでがほぼ同一距離とは・・・

出発地から目的地までの距離を算出してくれるHPを最近見つけました。ふと思い付き、ホームグラウンドと思い込んでいる小浜漁協までと五ヶ所方面へ向かう際、通るサニーロード終点のT字交差点までの距離を比較してみました。行きは、いつも下道を使っているので、23号線と42号線の分岐からの距離を測ってみると・・・小浜漁協まで約39km、サニーロード終点まで約40km・・・ほとんど変わらんやんか!!南伊勢町は遠いと思い込んでいました。今後は、五ヶ所方面も視野に入れて釣行予定を立てようと思います。

コメント

_ クリリン ― 2007年11月10日 00時23分10秒

まじっすか!!
5ヶ所大好きなので大賛成っす。
先週の筏以来、ほとんど寝ないで仕事です。
おまけに娘が高熱をだして救急とか行って・・・
毎日4時間睡眠が当たり前になってきました。

_ 鋭柔工房 ― 2007年11月11日 17時55分51秒

お仕事、あまり無理をなさらないように・・・
五ヶ所ですが、帰りに高速を使うと考えると・・・
最寄のICまで小浜漁協→約5km、五ヶ所→約18km。
この差が、帰りの時間にどう影響するか?
一度チャレンジする価値あり!と思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2007/11/08/1898386/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。