やっちゃいました・・・2007年10月15日 23時59分58秒

最近行ってないワカサギ用のリールです。

写真は上からD社のコロネット7RL、真中はD社のチヌジャッカーのハンドル、下はメーカー不明のA社用替えハンドルです。昔、コロネットにチヌジャッカーのハンドルを取り付けた事があったのですが、ハンドルのバランスが取れていなかったので、軽い仕掛けが落とせない・・・という事を経験したにもかかわらず、また取り付けようとしちゃいました。というか、一度取り付けて昔の事実を思い出しました。(笑)写真下のハンドルはダブルハンドルなので、バランスは良さそう・・・という事で、コイツを取り付けようと思っているのですが、穴径が大きいのでスペーサーを入れる必要があります。チョット躊躇しちゃいます。